マイニングリグ構築支援

投資の師匠から「マイニングリグを構築したい」とご依頼を頂いたので、機器選定から構築までお手伝いさせて頂きました!
師匠はデザイン会社を経営していて、私の本業でもご一緒させて頂いています。

さて例によって大須のショップへ。G.W.中ということもあり商店街はかなり賑わっていました。

師匠はパーツコーナーは初めてとのことで、物珍しそうに見てまわっていました。
まずは2GPUから。基本的には私と同じ構成で見積りしてもらいました。

。。。光るケースがやたら気になるご様子。
私は地味なケースをチョイスしたのですが、デザイナー魂に火がついたのか外観にはこだわりたいとのこと。
検討を重ねた結果、ファンが青に光るハデなケースになりました。

作業するため師匠の会社へ。初めてお邪魔したのですがさすがデザイン会社、シャレオツです。
組むのは2台目ということもあり、大きな問題もなく無事完成!動画でご覧ください!

 

サイバーなテイストでマイニングにはピッタリですが、自室に置くには眩しいような。。。

なんとこのマイニングリグはこのまま社内で稼働させるそうです。

マイニングリグが置いてある会社なんて名古屋にないんじゃないですか?

 

「自作マイニングやってみたいけどネット見てもよく分からないし難しそう」という方、構築支援させて頂いております!
問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です