イーサリアム vs モネロ(Monero XMR)最新採掘量比較

最近めっきり寒くなりましたね。暖房の代わりにリグが大活躍しています。

ただエアコン無しだとそれでも寒かったので、このところずっとモネロ(Monero XMR)を掘っていたのですが、室温を上げるためにイーサリアムに変更しました(笑) 発熱が大きくなるので一段階暖かくなります。

ちょうどイーサリアムは10/16に実施されたハードフォークでディフィカルティが調整され、以前より掘れるようになっています。せっかくなので現時点での採掘量を比較してみましょう!

RX580が1枚故障してしまったので、現在は24GPUです。まずは10/21 23:00時点でのモネロの採掘状況です。

その後全台イーサリアムに変更しました。現時点での採掘状況はこちら。

ディフィカルティが半減していますので、以前より掘れるようになっていますね!

この冬はイーサリアムで乗り切りれるかも!?

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です