自作イーサリアムマイニング運用状況(3GPU)

その後は順調に稼働しています。

そして。。。イーサリアム10,000円突破おめでとう!

自作マイニングにも気合いが入るってもんです。

ただ放熱のためにケースの片側を開けっぱなしにしているので部屋が暑いんです、まだ5月なのに。
あとケースファン、GPUファン、サーキュレーターがガンガン回っているのでうるさいんです、深夜なのに。

さて、現在のレート(1ETH=約10,00円)で1ヶ月間の試算をしてみました。

GPU数 採掘量 消費電力 収益 支出 利益
3 2.3ETH 490W 23,000円 9,843円 13,157円

おぉ!3GPUになって採掘量が増えたのもありますが、やっぱりレートが騰がったというのが大きいですね。

ここまでの投資金額は15万円ほどなので、1年くらいで回収できるのではないでしょうか。

先日、採掘量が1ETHに達したので初めて払い出しがありました!

なんというか、無から有を生み出した感じで不思議な感覚になりました。
マイニングというのは本当に面白い仕組みですね。

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です