ethOS 1.2.4リリース!

先ほどethOSが1.2.4にアップデートされました!今回のアップデートの目玉はなんといってもRXシリーズのハッシュレート増加です!

巷ではGeForceも勢力を拡大しているようですが、私は根っからのRadeon派なので今回のアップデートは嬉しい限りです!

ethOSのchangelogを見てみるとありますね。

Increased RX series hashrate by fixing issue associated with DAG size change causing hashrate drops.

ハッシュレートが上がるというよりもハッシュレートが落ちる問題が解決されたようです。

前回のアップデートではNVIDIA対応が主だったのですが、今回は盛りだくさんです!他のアップデートはまた別の投稿でレポしたいと思います。

どれだけハッシュレートが上がるのか、とにもかくにもアップデートしてみましょう!

参考までに現バージョン1.2.3のハッシュレート、消費電力はこちら。

5GPUで121Mh/sです。

以前の投稿「ethOS 1.2.3リリース!」を参考にアップデートします。今回は15分くらいでアップデート完了!

どうでもいいですがアップデート中はマイニングが止まってGPUの熱が下がるので、エアコンそのままだと部屋が一気に寒くなりますね(笑)

そして気になるハッシュレートはこちら!

121Mh/s → 132Mh/s に上がりました、これはすごい!消費電力も15W程度上がっています。

これはテンション上がりますねぇ。10%近くも上がってるじゃないですか。

もう我慢できずにマイニングハウスのリグ達もリモートでアップデートしてしまいました!(リモートでのアップデートは非推奨です)

ethOS+RXで運用なさっている方はぜひアップデートしましょう!

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

3 件のコメント

    • コメントありがとうございます!
      もう1.2.5きましたね!
      今回はどちらかというと前回アップデートのバグ修正みたいな感じですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です