2リグ稼働開始!

最近は仕事で客先に出社することが多く、今日も客先で仕事をしていました。

いつもは19時過ぎくらいまでいるのですが、なんとなく「あ、大須のショップ寄って帰ろう」と思い17時くらいで勝手に切り上げてショップに行ったところ、RX570が置いてありました!

まさに今日、2週間ぶりに4枚入荷したとのことで、購入制限があり2枚しか買えなかったのですがゲットできました!

いや〜これは完全にGPUが私を呼んでいましたね。ビックリです。ちなみに対応してくださった店員さんは日系ブラジル人だったのですが、「祖国でもすごいブームになってます」とのこと。そりゃ世界的なGPU不足ですもんね。

ウキウキで帰宅し「マイニングハウスプロジェクト」用の資材置き場に積んで、資材の充実ぶりに目を細めていると、

「これ、稼働させないともったいないんじゃない?」という考えが。来週にマイニングハウスの電気工事があるので稼働はまだ先になります。自宅のブレーカーを見てみると、この部屋でもう1リグくらいはギリいけそうな感じ。

これはと思いさっそく組んでみました!また後日あらためて投稿しますが、ethOSは複数リグのための仕組みがあって、設定ファイルをサーバに置いておくと複数のリグを同じ設定にできるのです。小一時間ほどで5GPUのリグが完成!

もうとにかく暑い!うるさい!だがそれがいい!10GPUはとてもエキサイティングです。そして気になるハッシュレートはこちら!

たまんないですね、246Mh/sですよ、246Mh/s。ほれぼれします。

あと1週間くらいはわが家で稼働させますので、また試算が出たらご報告します!

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です