ethOSを使ってみる(補足)

前回の投稿「ethOSを使ってみる(初期設定〜マイニング開始)」でethOSを使って自作マイニングを始めることができたのですが、ふと「どうやってマイニング状況を確認するの?」という疑問が。

調べてみると、ethOSのサイトにありました。ここの「Enter your Ethereum Mining Address〜」に、ethOSに設定したウォレットのアドレスを入力して「GET STATS」ボタンをクリックすると表示されます。

過去の投稿「自作イーサリアムマイニング運用状況(3GPU)」でご紹介したのと同じような画面ですね。ethOSはNanopoolというマイニングプールに接続するようです。「Minimum payout is 0.2 ETH」とあることから、0.2ETH貯まるごとに払い出しがあると思われます。(未確認)

ethOSを使う場合はここのURLをブックマークしていつでも見られる状態にしておくといいかもしれませんね。

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です