gpuShackでマザーボード購入!

あれからしばらくマザーボードを探す旅に出ていたのですが、ついに見つかりました!

その名も「gpuShack」。

マイニングに使うパーツを販売している海外のサイトです。

リグ構築用のフレームやGPUが販売されています。中でも一際目を引くのが「Bundle」セットです。

最初は何のことか分からなかったのですが、マイニングに使うパーツをセットにして販売しているようですね。

セット内容はマザーボード、CPU、メモリ、マイニング用OSです。

4〜8GPUまでそれぞれ対応するバンドルセットがあって、その枚数までは動作保証する組み合わせのようです。

海外のサイトを見ていると、

「○○のマザーボード、4GPUにしたら動かなくなったよ」

「え?うちのは5GPUで動いてるぜ」

みたいなやりとりが結構あります。自作PCは各パーツに相性があって、同じパーツを使って同じPCを組んでも相性が悪くて動かないときがあるんですよね。
なのでこれ以上個別にパーツを探して問題をつぶしていくのは費用も時間もかかりますし、こういった動作保証されているものを買うのがいいと思いました。

しかもここはビットコインで買える!ビットコインの値上がりで出た利益をマイニングの投資に回す。これぞ仮想通貨投資じゃないですか。

先日電源を1000Wに替えたので、5GPUくらいまでは耐えられます。ということで5GPUのバンドルセットにしました。

海外のサイトで買い物したことがなかったので、gpuShackで検索してみたのですが日本語の情報が全然なかったです。。。不安ではありますがビビっていても始まらないので購入してみます。

まずはカートに入れて注文。

住所を入力します。

送料。$50もかかるのか。。。

支払い方法はビットコインを選択。

支払先が表示されるので自分のウォレットから送金して、この画面のまま少し待つと承認されて完了画面が表示されるようになります。

買い物自体は簡単でした。無事届きましたらまたご報告します!

この記事がお役に立ちましたら、ビットコイン寄付を頂けると励みになります!
1MF52QPeh5WPABndx4F7s7TdAzfEm9Gy92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です